ぷちぐる おうえんボイス書き起こし Aqours編

3/28に実装されたおうえんボイス。

Aqoursの全組み合わせを書き起こしたのでまとめておきます。

 

メンバー名「センターへの呼びかけ」(1〜3共通)

1 サポート1に設定時、スコア20万で発生

2 サポート2に設定時、200G獲得で発生

3 助っ人に設定時、コンボ150達成で発生

 

 

 

高海千歌


曜「千歌ちゃん!」

1 曜ちゃん、輝きを見つけよう!

2 みんなが応援してくれてるよ!

3 曜ちゃん、盛り上がってきたね!


梨子「千歌ちゃん!」

1 すぅごいよ梨子ちゃぁ〜ん!

2 梨子ちゃんのピアノ大好きぃ♡

3 キセキを起こそう!


花丸「千歌ちゃん!」

1 絶対勝とうね、花丸ちゃん!

2 花丸ちゃん、いっけー!

3 楽しいね、花丸ちゃん♪


ルビィ「千歌ちゃん!」

1 一歩一歩進めば大丈夫だよ。

2 ルビィちゃんはすごいよぉ!

3 ルビィちゃん、かぁわいぃ〜…


ダイヤ「千歌さん!」

1 ダイヤさん、ハイタッチしよ〜♪

2 ダイヤさん、頼りにしてます♪

3 なぁに?ダイヤちゃん!


果南「千歌!」

1 果南ちゃん♪私やるよ〜!

2 びたみんCぱわ〜!

3 みんなで輝こうね、果南ちゃん…!


鞠莉「ちかっちー!」

1 鞠莉ちゃんのおかげだね!

2 いいステージになりそうだね!

3 鞠莉ちゃん!ちゃんす デース!


善子「千歌!」

1 善子ちゃん!わくわくするねぇ↑!

2 私たちだけの輝きを、見つけようね!

3 きっと未来は変えられる!

 

渡辺曜


千歌「よーちゃん!」

1 千歌ちゃんはひとりじゃないよ!

2 千歌ちゃん、諦めちゃだめだよ!

3 大賛成だよ、千歌ちゃん!


梨子「曜ちゃん!」

1 梨子ちゃん!やったね!

2 いい音だね、梨子ちゃん♪

3 梨子ちゃん、ヨーソロ〜♪


花丸「曜ちゃん!」

1 ほら、花丸ちゃんも一緒に!

2 みんな一緒だから楽しいんだよ♪

3 いい感じだね、花丸ちゃん!♪


ルビィ「曜ちゃん!」

1 みんなに想いを届けよう!

2 ルビィちゃん、元気、出た?

3 盛り上がってきたね、ルビィちゃん!


善子「曜!」

1 善子ちゃん!こっちこっちー!

2 すっごぉーい!

3 善子ちゃん、その調子だよ!


ダイヤ「曜さん!」

1 来てくれるって、信じてたよダイヤさん!

2 ダイヤさん、私も、負けたくない!

3 チャンス到来だね!


果南「曜!」

1 夢みたいだね、果南ちゃん♪

2 果南ちゃん、走ろう!♪

3 もっともっと盛り上げちゃおー!


鞠莉「曜!」

1 すっごいステージになりそうだね♪

2 鞠莉ちゃん、やれば、できるよね!

3 輝きはきっとある!

 

 

桜内梨子

 

千歌「りこちゃん!」

1 千歌ちゃん、一緒に頑張ろ!

2 くらえ!梨子ちゃんビーム!

3 千歌ちゃんなら出来るって信じてる!


曜「梨子ちゃん!」

1 曜ちゃん、手伝うね♪

2 曜ちゃんファイト!

3 追い風が吹いてきたかも!


花丸「梨子ちゃん!」

1 花丸ちゃん、大丈夫?

2 調子良さそうね、花丸ちゃん♪

3 もっと楽しも!花丸ちゃん♪


ルビィ「梨子ちゃん!」

1 さすがルビィちゃん!

2 ルビィちゃん、落ち着いて?

3 一緒に頑張ろうね、ルビィちゃん♪


善子「リリー!」

1 善子ちゃん、これも運命よね♪

2 堕天使の契約はしないってばぁ!

3 サイレントチェリーブロッサムナイトメア!


ダイヤ「梨子さん!」

1 私も全力でがんばります!

2 ダイヤさんがいると、安心するの…♪

3 がんばって!ダイヤさん!


果南「梨子ちゃん!」

1 すごいよ果南ちゃん!

2 果南ちゃん、私も頑張るね!

3 果南ちゃん運動神経抜群だね!


鞠莉「梨子!」

1 もっともっと素敵な音楽を奏でたい!

2 鞠莉ちゃん!諦めないで!

3 やった…できたわ!鞠莉ちゃん!

 

国木田花丸

 

千歌「花丸ちゃん!」

1 やったね、千歌ちゃん!♪

2 千歌ちゃん、ありがとう♪

3 スクールアイドルはすごいね♪


曜「花丸ちゃん!」

1 曜ちゃん♪お手伝いするずら!

2 すっごく楽しいずら!

3 気合入ってるずら!♪


梨子「花丸ちゃん!」

1 梨子ちゃん!やったずら!♪

2 綺麗ずら〜♪

3 梨子ちゃん、マルも協力するずら!

 

ルビィ「花丸ちゃん!」
1 強気なルビィちゃんもいいずら!♪
2 ルビィちゃん人気者だね!
3 ずっと一緒ずら♪ルビィちゃん♡

 

善子「ずら丸!」
1 楽しくなってきたずら〜♪
2 善子ちゃんは善子ちゃんずら♪
3 善子ちゃんも一緒に歌うずら


ダイヤ「花丸さん?♪」

1 ダイヤさん、完璧ずら!

2 ダイヤさん、すごい気迫ずら…!

3 ダイヤさん、綺麗ずら〜♡


果南「花丸ちゃん?」

1 たまには読書もいいずらよ♪

2 果南ちゃん、おすすめの本だよ!

3 果南ちゃんハードすぎるずら!


鞠莉「花丸!」

1 鞠莉ちゃん緊張するずら!

2 マルも頑張るずら!

3 いつもありがとずら♪鞠莉ちゃん!♪

 

 

黒澤ルビィ

 

千歌「ルビィちゃん!」

1 千歌ちゃん!歌おう♪

2 全部がきらきら輝いてるねぇ!♪

3 きっと大丈夫だよね、千歌ちゃん♪


曜「ルビィちゃん!」

1 曜ちゃんカッコイイっ!♡

2 みんなの期待に応えたい!

3 すぅごい曜ちゃん!


梨子「ルビィちゃん!」

1 梨子ちゃん、とってもいい曲だね!

2 すっごくいい感じだね、梨子ちゃん!

3 ルビィもがんばルビィ!

 

花丸「ルビィちゃん!」
1 花丸ちゃんと歌えて、嬉しい!
2 花丸ちゃん楽しもう!
3 緊張なんて吹き飛んじゃうね!


善子「ルビィ!」

1 善子ちゃんもいっしょに、がんばルビィ!

2 善子ちゃん♪楽しいねぇ♪

3 感謝すルビィ!


ダイヤ「ルビィ!」

1 夢みたいだね、おねぇちゃん!

2 お姉ちゃんは、世界一だよぉ!

3 お姉ちゃん、だぁーいすきぃ♡


果南「ルビィちゃん!」

1 果南ちゃん、手伝うよー!

2 かぁなんちゃん、まってぇー!

3 みんな仲良しさんです!


鞠莉「ルビィ!」

1 楽しいねぇ、鞠莉ちゃん!

2 鞠莉ちゃん、安全運転で…!(怯え)

3 鞠莉ちゃん!ルビィにできることあるぅ?♡

 

津島善子ヨハネ


千歌「善子ちゃーん!」

1 みんなで堕天しましょ?

2 千歌、行くわよ♪

3 千歌、私でもいいのぉ?


曜「善子ちゃん♪」

1 曜に堕天使の力を授けるわ!

2 フフッ、ヨハネの出番ね!

3 曜!がんばるわよ!♪


梨子「善子ちゃん!」

1 助けに来たわ、リトルデーモンリリー!

2 リトルデーモンを増やすわよ♪

3 梨子の曲、好きよ?♪


花丸「善子ちゃん♪」

1 ずら丸、力を貸してあげるわ…♪

2 善子じゃなくて、ヨハネ

3 やるじゃない、ずら丸♪


ルビィ「善子ちゃぁん!」

1 リトルデーモンに喜びを届けるの!

2 行くわよ、ルビィ!

3 ルビィの気持ち、受け取ったわぁ!♪


ダイヤ「善子さん…!」

1 ダイヤにも見せてあげる!

2 闇の波動を感じるわぁ…!

3 ダイヤも感じるでしょ?♡


果南「善子ちゃん!」

1 いっしょに頑張るんでしょ、果南♪

2 果南、おいてかないでよぉ!

3 空間移動で駆けつけたわ!


鞠莉「善子ぉ?♪♪」

1 マリー、決めポーズよぉ!♪

2 さすがマリー!♪

3 心の闇が、晴れてゆくぅ…(浄化)

 

小原鞠莉

 

千歌「鞠莉ちゃーん!」

1 その調子よちかっち!

2 キセキを起こすわよちかっち!

3 新たなチャレンジも大切よね♪


曜「鞠莉ちゃん!」

1 Wonderfulなステージにしましょう♪

2 待てば回路の日和ありね、曜♪

3 Goodだよ、曜!♪


梨子「鞠莉ちゃん!」

1 やっぱり素敵ね♪梨子のMusic!

2 もっとダイナミックにいきましょう♪

3 きっとできるよ、梨子!


花丸「鞠莉ちゃん♪」

1 花丸、星を掴むのっ!

2 ドキドキするね、花丸♪

3 強い心を持って、花丸!


ルビィ「鞠莉ちゃん!」

1 緊張なんてノンノンデース♪

2 ルビィ、自信を持って?

3 ルビィwonderful!


善子「マリィ!」

1 Happyになっちゃうね、善子!♪

2 現状をBreak throughするの!

3 シャイ煮プレミアムデース!


ダイヤ「鞠ぁ莉さん♪」

1 ダイヤ、ここからがShowtimeよ!

2 もーっと盛り上げていくわよ!♪

3 ダイヤの限界、見せてもらうわよぉ?


果南「鞠莉!」

1 最高のステージにするよ、果南!

2 Coolね、果南!

3 この空は繋がってるよ、どこまでも!

 

松浦果南


千歌「かなんちゃーん!」

1 千歌は諦めが悪いからね!

2 ファイトだよ、千歌!

3 ほら、もうひと頑張り!


曜「果南ちゃん!」

1 曜にならできるよ!

2 まだまだ走るよ、曜!

3 あがくだけあがきまくろ!


梨子「果南ちゃん!」

1 ナイスファイトだよ、梨子ちゃん!

2 もっと行けるよ!梨子ちゃん♪

3 苦手なことは補い合おう!♪


花丸「果南ちゃん♪」

1 やりがいがあるよね、花丸ちゃん!

2 花丸ちゃんが努力した結果だよ♪

3 そうそう、その調子だよ!


ルビィ「果南ちゃーん!」

1 ルビィちゃん、手伝いに来たよ!

2 ルビィちゃん、いっくよー!♪

3 大成功だね、ルビィちゃん!♪


善子「果南!」

1 なにかてつだおうか、善子ちゃん!

2 柔軟は大事だよー♪

3 私は善子ちゃんと頑張りたいの!


ダイヤ「果南さん!」

1 私たちは誰にも負けない!

2 ダイヤ、無理しちゃダメだよ?

3 絶好調だね♪ダイヤ!


鞠莉「かなぁん♪」

1 鞠莉、ステージを楽しもう!♪

2 鞠莉、これからもずっと一緒だよ!

3 鞠莉、ハグしよ♪

 

黒澤ダイヤ

 

千歌「ダイヤさん♪」

1 千歌さん、まだまだ甘いですわぁ♪

2 素晴らしいライブになりそうですわね♪

3 千歌さん!一緒にがんばりますわよ♪


曜「ダイヤさん!」

1 曜さん!大成功ですわ!♪

2 やれることはすべてやりますわよ!

3 チャレンジですわ!


梨子「ダイヤさん!」

1 落ち着きなさい、梨子さん!

2 できる限りのことを致しましょう!

3 梨子さん。頼りにしていますわ♪


花丸「ダイヤさん!」

1 花丸さんその調子ですわ!

2 素晴らしいですわ!花丸さん♪

3 心を込めて、歌いますわ♪


ルビィ「おねぇちゃぁ!」

1 ルビィ。頑張りましょうね…♪

2 わたくしの妹は世界一ですわ♪

3 ルビィは自慢の妹ですわ♪


善子「ダイヤ!」

1 善子さん?勝ちに行きますわよ!

2 善子さん!今がチャンスですわ!

3 この輝きを探してましたの!


果南「ダイヤ!」

1 ひとりでがんばるなんていけませんわ!

2 果南さん、私も本気ですわ。

3 果南さん、楽しいステージですわね♪


鞠莉「ダイヤ♪」

1 鞠莉さん、最高の景色を見ましょう!♪

2 隠し事はいけませんわよぉ?

3 鞠莉さん、流れ星にお願いしましょう…♪

 

 

以上です

 

ぷちぐるに感謝