2017-01-01から1年間の記事一覧

ターコイズブルー メンズ コーデ

Aqours Clubの公式パーカーが届きました。 パーカー自体は黒いのとか白いのとか持ってるので、思い切ってターコイズブルーのを買いました。 ちなみに、僕はこういうグッズとか、Tシャツとかは普段身につけないタイプだったんですよ。着るとしてもイベント会…

ラブライブ!サンシャイン!!2期について思うこと~前編~

10月7日に放送されたアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」2期 第1話「ネクストステップ」について、私が思うことを書き留めておく。 この記事では「よかった!」と思ったところを挙げていきます。 批判まみれの後編はこちら。 hughugkananmk2.hatenablog.…

ラブライブ!サンシャイン!!2期について思うこと~後編~

10月7日に放送されたアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」2期1話について。 色々と思うところがあったので、素直に吐き出しました。 注意書きをいくつか。 ・この記事は批判的な意見がたっぷり含まれています。 そういった類のものを見たくない方はブラウ…

国木田花丸はお姉さまが欲しい?

ふと思いついたので、カプ語り2回目の前にこんなテーマで駄文を書いてみました。 お前は何を言っているんだ?という方のためにも、まずは解説をいたしましょう。 G`sマガジンの記事において、年上のメンバーと組むとやたらと『お姉さま』という言葉を使うマ…

クローズアップ推しカプ+ ~Re:ルビまるの尊さは伊達じゃない~

実を言うと、これアニメ2期が始まる前どころか2017年10月頃に書いた記事なんですが、 Twitterで企画されていた #ルビまる週間 というタグに 便乗 参加するため色々と加筆修正しました。 さてさて、そんな今回の記事ですが、 浦の星女学院のスクールアイドル…