函館楽しみすぎん?

SaintSnowのパフォーマンスを見られると思うと身が震える

ギルキスのパフォーマンスをまた生で見られるかと思うと心が躍る

CYRの曲が聞けると思うと天にも昇る勢いだ

AZALEAの名曲たちを函館という地で聞けると思うともう涎が止まらない

仕事が手につかない

今度こそあいきゃんのギルティキックが見たい

夜空はなんでも知ってるの?聞きたい

GHaS絶対聞きたい

だんすなうしたい

Atpで優勝したい進行してんだよこっちは!

 

ライブの為の遠征は実は初めてなのだ

楽しみ過ぎて仕方がない

 

ブログ開設以降最低の記事だが許してくれ

 

あとお金が明らかに足りないので借りた