ぷちぐる おうえんボイス書き起こし μ's編

3/28実装、ぷちぐるのおうえんボイス。

μ's編です。

 

メンバー名「センターへの呼びかけ」(1〜3共通)

1 サポート1に設定時、スコア20万で発生

2 サポート2に設定時、200G獲得で発生

3 助っ人に設定時、コンボ150達成で発生

 

 

 

高坂穂乃果


ことり「穂乃果ちゃん!」

1 ことりちゃん、がんばろ!

2 この気持ち、みんなに届け!

3 ことりちゃんと一緒で、わたし嬉しい!


海未「穂乃果!」

1 後悔なんてしたくない!

2 テンション上がっちゃうね、海未ちゃん!

3 海未ちゃん、いっけー!


真姫「穂乃果!」

1 真姫ちゃん、笑って〜♪

2 その調子で、いっくよー!

3 真姫ちゃん、楽しいねぇ♪


凛「穂乃果ちゃん!」

1 凛ちゃん、一緒に歌おう♪

2 凛ちゃん、いい感じだね♪

3 絶好調だね、凛ちゃん!


花陽「穂乃果ちゃん!」

1 自信を持って、花陽ちゃん!

2 花陽ちゃん、笑顔だよ♪

3 もっともっと、弾けちゃえ〜♪


にこ「穂乃果!」

1 にこちゃん、ノッてるねぇ〜♪

2 頼りにしてるよ、にこちゃん!

3 にこちゃんすっごぉーい!


希「穂乃果ちゃん!」

1 希ちゃんの占い通りだね!

2 うわぁ〜、激しいよぉ〜!

3 希ちゃん、気持ちいいね!


絵里「穂乃果ぁ!」

1 絵里ちゃんのおかげだね!

2 さっすが絵里ちゃんだね!

3 もっと盛り上げていこぉ〜♪


南ことり


穂乃果「ことりちゃん!」

1 幸せだね♪穂乃果ちゃん♪

2 みんなに笑顔をとどけようね♪

3 どこへでも付いていくよ!穂乃果ちゃん♡


海未「ことり!」

1 海未ちゃん、衣装似合ってるね♪

2 海未ちゃんと歌っていたいなぁ♪

3 私はずっと味方だよ!


真姫「ことり!」

1 真姫ちゃんかわいぃ〜♡

2 真姫ちゃんの笑顔、大好き!

3 とっても楽しいね♡


凛「ことりちゃん!」

1 凛ちゃんかわいぃ〜♡

2 もっと弾けちゃお♪

3 楽しいね、凛ちゃん!


花陽「ことりちゃん!」

1 いい感じだね、花陽ちゃん!

2 花陽ちゃん♪一緒にがんばろ?♪

3 すごいね、花陽ちゃん!


にこ「ことり!」

1 にこちゃんかわいぃ〜♡

2 とっても盛り上がってるね♪

3 さっすがにこちゃんだね!


希「ことりちゃん!」

1 わしわししちゃだめ〜!

2 希ちゃん、絶好調だね♪

3 もっと盛り上げていこうね♪


絵里「ことり!」

1 絵里ちゃんステキだね!

2 頑張ろうね、絵里ちゃん♪

3 絵里ちゃん、無理はしないで!

 

園田海未


穂乃果「海未ちゃん!」

1 穂乃果、その調子です♪

2 楽しいですね、穂乃果!

3 穂乃果!まだいけますね?


ことり「海未ちゃん!」

1 ことり、焦りは禁物です!

2 ことり、とっても素敵です!

3 さあ、盛り上げていきますよ!


真姫「海未!」

1 真姫、このリズム、いいですねぇ♪

2 真姫、一緒に楽しみましょう♪

3 たまには羽目を外しませんか?


凛「うーみちゃん♪」

1 凛なら大丈夫です♪

2 とっても素敵ですよ!凛♪

3 もっともっと輝けます!


花陽「海未ちゃん!」

1 花陽、やりましたね!

2 盛り上がってますね!

3 花陽なら大丈夫です!


にこ「海未!」

1 にこはアイドルの中のアイドルですねぇ♪

2 にこは盛り上げ上手ですね♪

3 私も諦めません、一緒に頑張ります!


希「海未ちゃん!」

1 一発逆転ですね!希!

2 悪くないですね♪

3 希、行きますよ!


絵里「海未!」

1 油断は禁物ですよ、絵里!

2 絵里、最高のライブにしましょう!

3 こんなの初めてです!


西木野真姫

穂乃果「真姫ちゃん!」

1 穂乃果も楽しんでる?

2 任せて!穂乃果♪

3 このままいくわよ!


ことり「真姫ちゃん!」

1 絶好調みたいね!ことり♪

2 ことり、このライブ、最高ね!

3 うまく行き過ぎて怖いくらいね!


海未「真姫!」

1 海未!頑張りましょう♪

2 盛り上がってきたわね!

3 海未、走り抜けるわよ!


凛「まーきちゃん!」

1 凛、正念場よ!

2 まるで星空のステージね♪

3 いい流れね、このまま行くわよ!


花陽「真姫ちゃん!」

1 花陽、一緒に歌うわよ!

2 やるじゃない、花陽♪

3 今の感覚、忘れないで!


にこ「真姫!」

1 にこちゃん、ここは任せたわよ!

2 まだまだこれからよ♪

3 にこちゃん、油断しないで!


希「真姫ちゃん!」

1 希の占いは当たるわね♪

2 もう、こんなの聞いてないわよ!

3 もうひと頑張りよ、希!


絵里「真姫!」

1 絵里には助けられてばっかりね!

2 絵里、ここからが本番よ!

3 絵里、やるじゃない!

 

星空凛

 

穂乃果「凛ちゃん!」

1 なぁに、穂乃果ちゃん!

2 ノリノリでいくにゃー!

3 楽しいね、穂乃果ちゃん!


ことり「凛ちゃん!」

1 楽しいね、ことりちゃん!

2 ことりちゃん、お手伝いにきたよ♪

3 熱いライブだにゃー!


海未「凛!」

1 海未ちゃんともっと踊りたいにゃー!

2 もっと楽しむにゃー!

3 海未ちゃん、いい感じにゃー!


真姫「凛!」

1 真姫ちゃんかわいいにゃー!

2 真姫ちゃんも一緒に、ジャンプするにゃー!

3 燃えてきたにゃー!


花陽「凛ちゃん!」

1 ずーーっと一緒だよ!

2 かよちんも輝いてるにゃー!

3 かよちんもっと楽しむにゃー!


にこ「凛!」

1 もっと盛り上げようね、にこちゃん!

2 いっぱいがんばるにゃー!

3 にこちゃんはすごいにゃー!


希「凛ちゃん!」

1 頼りにしてるにゃ、希ちゃん!

2 輝きがほしいにゃ!

3 希ちゃん!凛も手伝うにゃー!


絵里「凛!」

1 絵里ちゃんと一緒なら、頑張れるよ!

2 絵里ちゃん!いっくにゃー!

3 最高に楽しいにゃー!

 

小泉花陽


穂乃果「花陽ちゃん!」

1 なぁに?穂乃果ちゃん!

2 大変だけどやってみよう、穂乃果ちゃん!

3 この調子でがんばります!


ことり「花陽ちゃん!」

1 ことりちゃん、楽しいね!

2 ことりちゃん、すっごくかわいい!

3 ことりちゃんが作ってくれた衣装は最高!


海未「花陽!」

1 足手まといにならないよう、がんばります!

2 海未ちゃんステキ!

3 海未ちゃん、一緒に歌おう♪


真姫「花陽!」

1 真姫ちゃん、す、すごいっ!

2 真姫ちゃんみたいにライブを盛り上げたい!

3 おにぎりパワーでがんばります!


凛「かよちん!」

1 どこまでも凛ちゃんについていくね♪

2 凛ちゃん!きらきら輝いてるよ♪

3 嬉しいね、凛ちゃん!


にこ「花陽!」

1 にこちゃんについていきます!

2 最高のライブだね、にこちゃん!

3 うゎっ!止まりませぇん!


希「花陽ちゃん!」

1 希ちゃんの占い、すぅごいっ!

2 私にもできたよ、希ちゃん!

3 みんなの期待に応えられたかな?♪


絵里「花陽!」

1 絵里ちゃん、私がんばるね!

2 すごい熱気!

3 おにぎり食べて元気もりもり!

 

矢澤にこ

 

穂乃果「にこちゃん!」

1 穂乃果、勝負よ!

2 穂乃果、バテてなぁい?

3 このまま全力で行くわよ!


ことり「にこちゃん!」

1 ことり、ぼーっとしてる場合じゃないわよ!

2 見えたわね、ことり!

3 手伝ってあげたんだから感謝しなさい!


海未「にこ!」

1 今よ、海未!

2 海未、手伝ってあげるわ!

3 絶好調ニコ♪


真姫「にこちゃん!」

1 頑張ってるじゃない、真姫!

2 真姫、テンション上げていくわよ!

3 ほら、真姫もやるのよぉ!


凛「にこちゃん!」

1 凛、これくらいでへばってどうするのよ!

2 一緒にアイドルの星になるニコ♪

3 ノッてきたわね、凛!


花陽「にこちゃん!」

1 花陽、会場の熱気に飲まれないの!

2 花陽、最高のライブにするわよ!

3 アイドルは笑顔よ!


希「にこっち!」

1 希、盛り上がってきたわね!

2 わしわしさせないわよっ!

3 希、1番は譲らないわよ!


絵里「にこ!」

1 にこの笑顔を届けるニコ♪

2 絵里ならもっとやれるはずでしょ!

3 悪くないんじゃない?

 

東條希


穂乃果「希ちゃん!」

1 穂乃果ちゃん、いいやん!

2 すっごく楽しいね♪

3 穂乃果ちゃんいっくよー!


ことり「希ちゃん!」

1 ラッキーやんことりちゃん!

2 ことりちゃんどんどん行こう♪

3 みんなにありがとうを届けるんや!


海未「希!」

1 面白くなってきたやん、海未ちゃん!

2 そんなにわしわしされたいん?♪

3 飛ぶ鳥を落とす勢いやん?♪


真姫「希!」

1 真姫ちゃん強運やね♪

2 うふっ、調子が良すぎるくらいやん♪

3 仕方ないなぁ〜♪


凛「希ちゃん!」

1 凛ちゃんのパワーを感じる!

2 ウチらなら、どこまでも上がっていける!

3 凛ちゃんノリノリやん!


花陽「希ちゃん!」

1 花陽ちゃん上出来やん!

2 もっと盛り上げてみない?

3 いい感じやん、花陽ちゃん!


にこ「希!」

1 いい流れがきてるやん、にこっち♪

2 ウチに助けてほしい〜?♪

3 にこっち、わしわしMAX!


絵里「希!」

1 エリち、応援してるよ♪

2 最高のライブを見せてほしいな♪

3 素直なエリちって、かわいい♪

 

絢瀬絵里


穂乃果「絵里ちゃん!」

1 心配したじゃない!

2 任せて、穂乃果!

3 穂乃果、まだ行けるわよね?


ことり「絵里ちゃん!」

1 ことりの実力、見せてもらうわ!

2 ことり、チャンスよ!

3 調子が上がってきたわね!


海未「絵里!」

1 行けそうね、海未!

2 海未、楽しみましょう♪

3 一番を取りましょ!


真姫「絵里!」

1 真姫、手伝うわ!

2 さっすが真姫、いい判断よ!

3 盛り上げていくわよー!


凛「絵里ちゃん!」

1 凛!今よ!

2 凛、まだまだ行けるわね?

3 最後まで全力よ、凛!


花陽「絵里ちゃん!」

1 花陽にならできるって、信じてたわ!

2 花陽、もっといくわよ!

3 花陽やるじゃない!


にこ「絵里!」

1 にこ、助かったわ!

2 調子いいみたいね、にこ!

3 ハラショー!


希「エリち!」

1 希、勝つわよ!

2 希、楽しいライブにするわよ!

3 うっふふ♪そう来る?♪