ターコイズブルー メンズ コーデ

Aqours Clubの公式パーカーが届きました。

 

パーカー自体は黒いのとか白いのとか持ってるので、思い切ってターコイズブルーのを買いました。

 

ちなみに、僕はこういうグッズとか、Tシャツとかは普段身につけないタイプだったんですよ。着るとしてもイベント会場で着替えるとか。

 

なんですけど、この前の2nd埼玉公園では公式物販で売られていたヒップバッグ付けていきました。

「あれ、これくらいなら悪目立ちしなくていいのでは?」

と思って、キャラクターの描いてないロゴとか、マークだけのやつならいいかなぁ、と考えを改め始めてます。感覚がマヒしてるだけですね。

 

さて、話は戻ってAqoursClubパーカー。

 

ターコイズブルーの私服とか持ってないし、普段街でもあんまり見るような色じゃないじゃないですか。

ってことで、ここで頼るべきはただ1つ。

 

そう、Google先生です。

 

「メンズ ターコイズブルー コーデ」で検索しました。

 

するとどうでしょう!

カッコイイ写真がたくさん出てくるではありませんか!!

レパートリーの少ない私の持っている服ですら再現できるようなものもある!!

ファッションセンスのないオタクでもワンチャンあるのでは!?

 

ということでテンションは急上昇。

早速着て鏡を見てみました。

 

 

 

 

 

世の中顔でした。